Top
心朗ふたたび日誌・その1☆
昨夜から再び我家へお泊りの心朗さん。今回は10日間の予定です。
f0133316_19442089.jpg


しょっぱなから留守番だったのですが、またまたミラクルパワー発揮してくれたごろやん。
やはり今回も留守番するときの対応が課題のようです(^^;

ロビンの反応はというと・・・・やっぱり前回同様顔にロビンアタックをぶちかまし(-ω-;)

それでも前よりは慣れるのが早いというか、はじめから近づいても意外と平気。
f0133316_19365278.jpg

f0133316_19455937.jpg


朝ごはんタイムを終えると、やっぱり寝ますよ。
f0133316_19503311.jpg

f0133316_1953556.jpg


午前中はみんな寝てたので静かに過ごし、午後からは近くの公園へ散歩!
今日の天気は春みたいに暖かくて、歩き出して3分でもう息があがってた心朗(笑)
f0133316_19565319.jpg

昼の公園は空いていてボール遊びもしやすいね♪

それからいつものお散歩コースを歩いていると、なぜか心朗がロビンの進行方向に寄っていくのでいつも追い込まれるロビンでした(笑)
f0133316_2032551.jpg


ぐる~りと歩いて家に帰ったら、暖かかったせいもあってもう2匹ともハカハカ。
部屋に戻ったら即横になるごろやん。
f0133316_2091534.jpg


で、そのまま眠りにつきました。前も書いたけど、ほんとよく寝るね~(笑)
f0133316_20123755.jpg


心朗が寝た後も、ロビンはしばらく室内ボール遊びを開催してましたけどね。
f0133316_20171175.jpg



こんな感じでお泊りスタートしました。
元気になったHANAさんがお迎えに来る日まで、しばらくにぎやかな日々になりそうです^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-02-12 20:25 | お友達
<< 心朗ふたたび日誌・その2☆ | ページトップ | いっことさんこ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin