人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
公園にて。
ロビンの散歩の定番コースといえば、淀川河川敷公園。

いつもはだだっぴろ~い芝生をボールを追いかけ駆け回っているのですが、この日は河川敷内にあるちびっこ公園?に誰もいなかったので、ちょっとそこで遊んでみました。
公園にて。_f0133316_21235683.jpg


ここには新幹線型や汽車型の囲い遊具があるので、風よけにひたすら囲いのある狭いところへ入っていく人間とそれにつられる犬。
公園にて。_f0133316_2128522.jpg


そして半分砂に埋まるようにして点在するハッゲハゲの動物たちの置物に、ロビンはあきらかにびびってました(笑)
公園にて。_f0133316_21325775.jpg

公園にて。_f0133316_21404585.jpg


しまいには背中に乗せられてテンションダダ下がりになってしまった~(^^;
公園にて。_f0133316_21412260.jpg


おろした後には哀愁の背中を見せてましたよ・・・
公園にて。_f0133316_21491235.jpg


ま、結局最後はボール投げ連発でいつもどおりなんですけどね!
公園にて。_f0133316_2203848.jpg

Top▲ | by robinyo | 2009-02-04 20:59 | 散歩
<< いっことさんこ | ページトップ | ぽかぽか日和♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin