Top
ぽかぽか日和♪
今日はひさしぶりにぽかぽかで気持ちいいくらいの晴れ!

いつもの河川敷だけど長めの散歩へ行きました☆
f0133316_22223048.jpg


あったかいとロビンもいつにもましてやる気マンマン!
f0133316_22234898.jpg


f0133316_2236155.jpg


ほんとに張り切っちゃったロビンさん、30分ほど休まずに走ってひたすら取りに行って~。
30分過ぎてようやくちょっと休憩を挟みだす。
f0133316_2242066.jpg

f0133316_2250645.jpg

f0133316_22453819.jpg


このゴロゴロ~って、走りこんだら絶対やるんですけどみんなもするんですかね?
あ、家でも寝起きとかしてますけど。
なんか意味あるのかな~?気持ちいいだけ?

そのあとぶっさいく顔激写!! いろんなものが飛んでますΣ(゚口゚;
f0133316_22571128.jpg


そして満足げな顔(笑)
f0133316_2335997.jpg


この後も裸族になってさらに30分ほど休みなく走り込みましたよ。
こんなにボールを投げて取りに行ってを繰り返し、私たちはいったい何を目指しているのでしょう(笑)
他の散歩の方からはきっと何かの特訓と思われている模様で、わんこが寄ってきてくれてもジャマしちゃだめよ~と気を使っていただいたりして。
ロビン的にはほっとけば何時間でも取りにいく勢いなので、まあ体育会系なのは間違いないです(・_・;
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-28 23:14 | 散歩
<< 公園にて。 | ページトップ | 通常モード >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin