Top
通常モード
心朗が帰ったあとの我家、雨だったこともあってロビンはまったりひとりっこモードに戻っております。

別にでっかい心朗がいないことを気にするでもなく、1日私とゴロゴロしてました(笑)

外に散歩も行けないので、家の中でボール遊び。
f0133316_23331891.jpg

f0133316_23373855.jpg


ちなみに昨日ぱっくりこんと綿噴出していたスティッチさんですが、腰フリのお供(毎日必ずヘコヘコする)がいないとロビンもさびしいだろうと思い早々にチクチク直したんですが。
f0133316_23454551.jpg


頭と背中の中心線が大幅にずれるというミスをおかしてしまい、なんか常に首が傾いているスティッチになってしまいました。テキトーに縫ってるからですね(^^;

f0133316_23544387.jpg


ロビンにはちょっと不評みたいですが(○`ε´○)

そんなわけでまたボチボチの更新に戻ると思います。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-22 23:24 | 日常
<< ぽかぽか日和♪ | ページトップ | 心朗お預かり日誌その5!お迎えの日 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin