Top
心朗お預かり日誌その5!お迎えの日
心朗お預かり最終日です。

朝、いつも1・ロビン、2・心朗の順でごはんをあげるのですが、ロビンのが食べ終わるのが早いので毎回まだ食べてる心朗の周辺をうろつくハイエナロビン。
で、絶対心朗は何かを落としてるのでロビンがもれなく回収してくれます(笑)
f0133316_2005553.jpg

f0133316_2034098.jpg


ごはんが終わればすっかり心朗の定位置、ストーブの前へ。
f0133316_2095875.jpg

f0133316_20101072.jpg


足元にはロビン。逆向きだけど今日も近くで寝てます^^
f0133316_20152992.jpg

f0133316_20181549.jpg


それにしてもほんと~によく寝ます。毎日よくこんなに眠れるな~と感心しますよ。
いろんな角度から眠るシリーズです(笑)
f0133316_20335669.jpg
f0133316_2034737.jpg

f0133316_20362528.jpg


ロビンは寝たり遊んだりちょこちょこしてました。
f0133316_20522391.jpg

f0133316_20523655.jpg


昼には2匹でお散歩へ。
f0133316_20575387.jpg

f0133316_20581352.jpg

昼は人も交通量も少ないので夕方散歩よりラクに歩けました(笑)

帰宅してほどなくして、飼い主のHANAさんがお迎えに!!
HANAさんが来た時の心朗、しっぽプリプリ振ってすごいうれしそうでした~^^
ちょうどお昼ご飯を食べに帰ってきたさっきんも加わり、わんこたちテンションあがりまくり。
f0133316_21365448.jpg

今までしなかった引っ張りっこまで披露~♪
ちなみにこのスティッチは見るも無残な姿になって大手術が必要となったのでボッシュートしましたが(^^;
f0133316_21462520.jpg


さらにこの後心朗の興奮がMAXになりさっきんを襲いだしたので(笑)、ひっくり返されてHANAさんとさっきんに捕獲!!
f0133316_21432210.jpg


こんな感じでさんざん遊んで、HANAさんと一緒に帰っていきました~。
f0133316_21531923.jpg



初めて2匹で過ごした5日間、大変なこともけっこうありましたが終わってみれば楽しかったな~という思いしかありません。
なによりロビンが他のわんことの生活に意外と馴染んでくれたことがとても嬉しかった発見!まあ優しい心朗みたいな性格だからこそうまくいったのかもしれませんが。
あとブルドッグの顔に似合わない超甘えたな性格も新たな発見でした^^


心朗が帰って、なんか家が少し広く感じてしまい、ちょっとさびしくもあり・・・
次は2月中旬のお泊り予定です!それまでロビンも心朗もお互い覚えていてくれるかな~?





HANAさんからタイ土産をたくさんいただきました!
f0133316_22153839.jpg


タイの食材やおかしに紛れてちょっと気になるものもありましたけど(笑)
なぜにみりんぼし?そして木彫りの象(笑)
f0133316_22185431.jpg


ロビンにも!かっこいい洋服とおもちゃ★
f0133316_22323192.jpg

f0133316_2238777.jpg

f0133316_22375117.jpg


象はほっとくとガジガジにしそうだったので早々にとりあげました(笑)

ひとりっこに戻ったロビンは心朗が帰ったあとも特に変わらず・・・
ストーブがまた独り占めできるね(笑)
f0133316_2243181.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-21 22:44 | お友達
<< 通常モード | ページトップ | 心朗お預かり日誌その4!お泊り最終日 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin