Top
心朗お預かり日誌その2!
今日の大阪はあいにく午後から雨(>_<)
仕事から帰ったら散歩いこ~と思ってたのに行けずじまいでした。

ちなみに今日が心朗はじめての長時間留守番だったので、ちゃんとできてるかな~って心配だったんですが・・・・結果は・・・・ロビンの子犬時代を思い出しました(^^;
ま、まあまだはじめだし! いろいろ工夫の余地ありって感じです。
ちなみに夜中に鳴き出すと止まらないのは、人間と一緒にリビングで寝ることで2匹とも落ち着いて寝てくれました。

で、夕方のまったりタイム。
f0133316_22373891.jpg

f0133316_22395269.jpg


たいして活動もしてないけど、ひたすら眠る心朗と・・・
f0133316_225339.jpg

うとうとするロビン。
f0133316_22545451.jpg


夜ごはんの時間までロビンはぬいぐるみを振り回したりして遊んでいたけど、心朗はあんまり興味がないらしくストーブの前に張り付き眠る眠る。

ごはんが終わったら、また眠る心朗。ロビンのお気に入りパンダを乗せるとロビンが恐る恐る忍び寄ってくるのですが、ヘタレロビンはそこまで近寄れず(笑)
f0133316_2395579.jpg


人間が間に入ってやると結構近くまで近づけます。
で、ロビンがあんまり楽しそうだからか?わかりませんが心朗も若干パンダに興味でガン見。
f0133316_23185679.jpg

f0133316_2345325.jpg


普段はぬいぐるみとか興味ないらしいんですが、さっきのガン見の後にロビンからパンダを奪う悪徳心朗やん。
f0133316_2316139.jpg

心朗がパンダに興味持ったのはこのときだけでしたけどね(笑)

この後もロビンは他のぬいぐるみを振り回したりひづめ噛んだりドタバタして、心朗は寝てたりおやつの音を聞きつけてむくっと起き上がってきたり。

おやつを見つめる2匹の目がかわいい♡
f0133316_23272855.jpg

f0133316_23274493.jpg



2日目の今日も面と向き合うと微妙な緊張感のある2匹(実際なんどかギャウってました)ですが、犬ニガテなロビンとしては大分がんばっていると思います。

心朗もこんなよく怒る子と一緒にいると多分疲れるとは思うのですが、大体おっとり寝ていてくれるので助かります(たまに切れてますが(^^;)

2匹ともありがとうね~。あと3日、2匹が少しでも快適に過ごせるようにがんばるからね☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-18 22:27 | お友達
<< 心朗お預かり日誌そのさん! | ページトップ | 心朗お預かり日誌その1! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin