Top
心朗お預かり日誌その1!
木曜にいったん自宅に帰った心朗さんですが、金曜の夜にまた我家にやってきました。
f0133316_2202720.jpg

おやつで釣ってエセ仲良し(笑)携帯なんで画像悪いです(>_<)

今回はちょっと長めで5日間滞在予定です♪
f0133316_22211692.jpg

f0133316_22253473.jpg


昨日の夜は、前回とは違って夜中に2階のロビンと3階の心朗が吠えあうという事態になりちょっと大変でした(^^;
どちらかが物音とかに反応してちょっと吠えると、それに反応してさらに吠えるのです。
私たちは2階でロビンと寝てましたが、3階から聞こえる心朗の声にロビンが反応して神経ピリピリになってまた吠えて、の繰り返しで結局私が3階に上がり心朗と一緒に寝ました。
やっぱり知らない場所で一人で、なんか音が聞こえたりするといくら心朗でも不安になるのかな?
これは今後ちょっと対策を考えないといけないな~と思います。

で、今日の朝の2匹も相変わらずこんな感じ。
f0133316_22404068.jpg

f0133316_22405287.jpg

まあそんなすぐには距離はちぢまらないわな~(^^;

外はいい天気で、久しぶりにあったかい感じだったので午後からは2匹を連れて深北緑地へ行ってきました。
車でのお出かけに興奮気味の2匹、心朗は後部座席で転がったりロビンは座席の間から顔を出す心朗に切れたりで車内大騒ぎになりつつ深北緑地に到着!!

着いたらウキウキの2匹! さ~遊んでおいで~♪
ちなみにデジカメで撮る余裕がまったくなかったのでケータイ写真です(・_・;
f0133316_22593386.jpg

着いたらまずマーキングに余念がない心朗さん。

f0133316_2302011.jpg

ロビンは相変わらずボール待ち。

心朗はマーキングも十分したら、グレートデンのレディーちゃんがめっちゃ気に入ったらしくず~~~っと遊んでもらってました^^
f0133316_232729.jpg


他にもブルドッグさんが結構たくさんきていて、なぜかみんなこのレディーちゃんに夢中でした(笑) 写真がないのが残念!!

ロビンのボール遊びの相手もしつつ、心朗の様子も見て大忙しです。
1人で何匹もの(って2匹だけですが)様子を見るって大変だな~と実感しました(笑)
f0133316_2344258.jpg


結局深北にいた1時間半ほどのあいだ、心朗はず~~~っとレディーちゃんに遊んでもらってました。
f0133316_2371271.jpg


おかげさまでよく疲れてくれました。 ちょっとどろんこ気味にもなりましたけど(^^; 


心朗は大満足だったけど、ロビンがあんまりボール遊びできずに不完全燃焼気味だったので、いちど家に帰って心朗だけ留守番で河川敷へ行ってきました。
f0133316_23112167.jpg

f0133316_23132059.jpg


ロビンも満足したら家に帰って、またお互い大興奮で吠えるのでおやつで落ち着きタイム。
f0133316_2317811.jpg



みんな夜ごはんも食べて、眠りに落ちました。
やっぱりかなり疲れたかな?(^_^)
f0133316_23201959.jpg

f0133316_23222183.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-17 21:52 | お友達
<< 心朗お預かり日誌その2! | ページトップ | 心朗お預かりデーその1 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin