Top
心朗お預かりデーその1
今日はかねてからトワ家に相談を受けていたお試しホームステイの日!

午後3時ごろに我家にやってきました、心朗さん。
ロビンの反応はどうかな~~~っていうのがいちばん心配だったんですが、意外にも想像よりは攻撃が激しくない。いや激しいかな?でも短い攻撃で後引かないから大丈夫そう!
もちろんいきなり何回も顔にアタックされて、心朗はめっちゃいやそうでしたけど!心朗が優しい子でよかったです(´▽`) ホッ

ママであるHANAさんが帰った後、リビングには微妙~な空気のロビンと心朗・・・
ロビンが何回もアタックするあまり、心朗は隅へいこうとするし、ロビンが一人で遊びつかれて寝出した時も心朗はず~っとおすわり姿勢で私にひっついて、寝ようとせず。絶対眠いはずなのに!

やっぱりちょっと緊張してるのかな~と思い、託されたおやつの中でごっつい骨があったのでそれをあげてみました。ロビンにも自分のお気に入りの骨をあげて。
f0133316_2222041.jpg

f0133316_222929.jpg
f0133316_22291557.jpg


結局心朗は3分の1ほど、ロビンは1本全部食べきって、ちょっとはリラックスしたのかストーブの前に張り付きだしました(笑)
f0133316_2235444.jpg

f0133316_22355884.jpg

め~っちゃストーブに近づいて、口やけどする~!って後ろにずらしてもジリジリ前にいってまた熱いとこスレスレまで行ってました。 ロビンもよくするけど、熱くないのか??


昼間はこんな感じで、超甘えたの心朗が私に甘えてるとたまにロビンブチキレ攻撃があったも、わりと静かに過ごせました。

で、夜にさっきんが帰宅すると2匹ともテンションあがるあがる!
f0133316_22484026.jpg

f0133316_22485490.jpg

さっきんは何度か心朗に襲われてたし(笑)、ロビンは気を引こうとおもちゃをブンブン持ってきます。モテモテです(笑)

そして心朗部屋でごはんを食べて、ちょっとひとりで休憩してもらいました。
f0133316_2256061.jpg

f0133316_22585722.jpg


それからしばらくしてからロビンが最初に1匹だけで散歩に行き、次に心朗も連れて2匹で散歩に行きました。15分も歩けば最後のほうは心朗さんバテバテ(笑)
かなり寒いのにひとりハァハァ言ってるし、やっぱ身体も大きいしバテやすいんだね(^^;
ばっちりのウンチもして帰ったらバタンキューです^^
f0133316_2342936.jpg
f0133316_2364070.jpg


でもようやくいびきかいて寝たかな~と思ったらまたちょっと起きて移動したりして、この後さっきんの横にぴったり張り付いて寝なおしてました。
f0133316_23423654.jpg


あ、ロビンは写真が全然ないですけど、私の足の間でいびきかきながら寝てます(笑)
でも敏感に心朗の気配を察知するのか、心朗が顔を突っ込んできた時ありえんくらい怒ってました(-_-;)
もうちょっとロビンがリラックスしてくれたら、お互いもっといい感じに過ごせるのになぁ。

明日お迎えにきてもらって、またすぐにうちにお泊りになるので少しでも慣れて欲しいなー。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-14 22:04 | お友達
<< 心朗お預かり日誌その1! | ページトップ | 極寒ラン修行 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin