Top
極寒ラン修行
3連休でしたね♪ といっても私がまんなか仕事だったし相変わらず遠出もしてませんが(^^;

連休初日、天気もまあまあいいし、ドッグランに行こう~♪と外を出ると極寒の世界!
引き返したくなりましたが行く気まんまんのロビンを見るとしのびなく・・・
鼻水覚悟で深北緑地へ行ってきました。

そしたらなんとなんと!お久しぶりの悟空さんにお会いできました♪
f0133316_21542752.jpg


あいかわらずキリッとしてるけど・・・ロビンが吠えてかかるとピョーンと飛んで逃げて離れたところから抗議の吠えをするのがおもしろかった(笑)

少し遊んで悟空さんとさよならした後、わんこも少なかったのでボールタイム★
f0133316_224154.jpg


絶好調にボールにくらいつくロビンさん。
f0133316_2283029.jpg


投げて~取りに行って~を繰り返してると、ロビンボールに興味を持った子が参戦。
f0133316_22131096.jpg


これがまたものすっごいよく走るブルドッグさんでビックリ!
ブルドッグののっそりのイメージを覆される動きの早さ(笑)
f0133316_22165690.jpg

f0133316_22251461.jpg

f0133316_22212614.jpg


こんな感じで仲良く遊んでいただいて、ロビンも楽しそうでした^^ 
お名前聞いておけばよかったな~。
f0133316_22302675.jpg


この後もらぶり~~なフレブルちゃんとパグくんとも触れあい、ハナペチャ率高い1日で満足♪



そして今日、これまた極寒中の極寒?!と思われるなか、久々に海ふれに行ってきました。
f0133316_22392429.jpg

確かに冬は寒いの当たり前~ですけどね・・・強風も加わり凍えそう(涙)

夕方だったのでわんこさんも少なかったですが、むっちゃ大きいグレートデンさん2匹に会いましたよ。体高がすごくて、私の胸の高さくらいはあったかな?大迫力でした。
f0133316_22451028.jpg


ロビンは寒かろうがなんだろうが、ボールがあればそれでいいんだよねー。
f0133316_22573543.jpg


ひたすら投げられたボールを追いかけて・・・
f0133316_2257529.jpg


うさぎ跳びもしちゃうんです(笑)
f0133316_23488.jpg


余裕の表情ロビンさん。
f0133316_23133382.jpg


その後ジャックラッセルさんに取られてましたけどね(-m-)ぷぷっ
f0133316_23164139.jpg


30分も遊んだらさすがに身体が冷え切ってきたし、『からすの子』?が流れて閉門放送もかかりだしたので撤収しました。
f0133316_23212880.jpg


夜はもちろん爆睡!
f0133316_034829.jpg

人間には耐寒修行となった連休でしたが、ロビンが満足そうなのでよしとしましょう(笑)


それと私事ですが本日わたくしさっきーの誕生日でした^^
さっきんからちゃっかりプレゼントとケーキをいただきました。
ちなみにプレゼントはカメラのレンズです。
f0133316_051084.jpg

f0133316_052450.jpg

今年は本厄ですが(あ、歳がばれる・汗)、何事もない幸せな1年が送れるといいな。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-12 21:42 | ドッグラン
<< 心朗お預かりデーその1 | ページトップ | 至福の時間 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin