Top
至福の時間
毎週1,2回ほど夜に行われる至福のとき・・・
f0133316_0123956.jpg


それは、ロビンのヒゲ切りタイム!!
f0133316_0182391.jpg


ヒゲ切りはさっきん担当、というか自ら進んでヒゲ切りしてくれるんですが、慣れない頃はロビンもちょっと嫌そうだったのがいまやこ~んなにうっとりした顔になるほどヒゲ切り好きに(笑)
f0133316_0274483.jpg


手も足もかなりかわいいポーズ♡♡(親バカ炸裂~)
f0133316_0284126.jpg


横でバシャバシャ写真撮ってる私にチラ見でけん制したり(^^;
f0133316_0343466.jpg


この時間、ロビンも幸せそうだけどさっきんもかなり幸せそうなんです(-m-)ぷぷっ
ちょっとでもヒゲが伸びてきたら切り時なので、おヒゲチェックに余念がありません。
まさにお互いの至福のとき(笑)

f0133316_0441156.jpg


ロビンはすっきりした後はひづめガジガジしまくりでさらに幸せ堪能♪で夜は更けていくのでした^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-09 23:51 | 日常
<< 極寒ラン修行 | ページトップ | 白黒初まみれ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin