Top
白黒初まみれ
年明けてもう1週間だ~~!Σ(゚口゚; 早いなぁ~。
仕事も始まってすっかり日常モードに戻りつつあります・・・あ、でもまだ若干朝起きるのが辛いです(^^;

で、お正月休みの最終日であった4日、新年初白黒まみれ♪してきました^^
今日は長いですよ~

メンバーは・・・
f0133316_072682.jpg

f0133316_234355.jpg

ロマちゃんこなつちゃん姉妹とおもちゃキング虎鉄くん、それにロビンの4匹が集まりました!

場所は京都のコメダ珈琲に行く目的もあったので、その周辺ということで枚方の山田池公園。

さっそくわんこたちは張り切って遊びまくってました☆
f0133316_2316066.jpg

f0133316_23341298.jpg

f0133316_23342996.jpg

f0133316_23572038.jpg


ロビン・ロマ・虎鉄の3匹はひたすらおもちゃを投げると取りに行く!の繰り返し!
みんな(ロビンと虎鉄くんか?笑)自分が取ろうとかなり気合入ってました^^
f0133316_23441892.jpg


順番にわにさん独り占めしたりして。
f0133316_23573754.jpg

f0133316_095199.jpg

f0133316_010547.jpg


ボールばかトリオがボールに夢中になっている頃、こなつちゃんはというと・・・
f0133316_0202335.jpg
f0133316_0203462.jpg

ひとりでフリスビー遊び楽しんでました(='m') ウププ
しかも後半はサッカーまで!!ドリブル上手なんだな~。
f0133316_0212158.jpg

f0133316_0295092.jpg


一方ではKENちゃんがわんこ使いなみにみんなをあやつってたり(笑)
f0133316_0262655.jpg


シンクロで立ってる子たちがいたり
f0133316_033427.jpg


違うおもちゃ登場したけど行動は同じだったり
f0133316_0363027.jpg


とまあこんな感じで各々かなり!!楽しんでました。 みんなの大満足顔♡
f0133316_0403896.jpg

f0133316_0433100.jpg

f0133316_0454392.jpg

f0133316_0484055.jpg



みんなの満足顔が出たところで、人間お楽しみのコメダ珈琲に移動して、お茶タイム♪
夕方でも待ち時間ありで、かなり混んでました(*_*)
相変わらずコーヒーもサンドもシロノワールもおいしかったけど、コメダ側に痛恨のミスがあったのがちょっと残念(・_・; でも近くにここしかないしまた行っちゃうかな~・・・。
ワンコたちもそれぞれ車で寝てた様で、早めのオーダーストップで17時ごろ解散となりました。

こうやってまたみんなでちょこちょこ集まれたらいいなぁ~♪
遊んでくれた皆さんありがとうございました☆☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2009-01-06 22:04 | お友達
<< 至福の時間 | ページトップ | あけましておめでとうございます☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin