人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
年末の。
いよいよ今年もあと1日ですね~。

私は今日やっと最後の出勤が終わってほっと一息です^^
でもシフト制で昨日・一昨日とお休みをいただいていたので、大掃除らしきことはその2日でいちおう終了。
今年はがんばって、2年ほど放置してた「わんわんすべらんワックス」をリビングやら廊下やらのフローリングに塗ってみたら、ほんとに滑らなくなってがんばった甲斐があったわv(。・ω・。)ィェィ♪

先週の今年最後の日曜は、深北緑地でドッグラン納めしてきました☆
年末の。_f0133316_23464696.jpg


この日はよく遊んでくれるジャックラッセルさんがいたので、一緒にボールを追いかけてロビンも走り回ってました^^ ほとんどボールを取ったジャックさんの後ろをついてまわってただけですけど(^^;
年末の。_f0133316_23553677.jpg

年末の。_f0133316_2355557.jpg


途中からはボステリさんのわかくん・しょうくんコンビにも一緒に遊んでもらいました♪
年末の。_f0133316_095517.jpg

下向いててお顔がわからない写真しかなかった・・・汗
でも2匹ともとってもかわいいお顔でフレンドリーでした^^

みんなでボール追いかけて楽しそうな周りを遠巻きにぐるぐるまわるロビン(笑)
年末の。_f0133316_0121740.jpg


そしてみんながボールに飽きてきた頃にやっとボールにさわれました。
年末の。_f0133316_0155845.jpg



そんな感じで、今年最後の深北も楽しむことができました。
ロビンとはなんだかんだで河川敷と深北にいちばん訪れていました。
来年もきっとお世話になるでしょう。

この1年おサボりがちなこのブログを訪問してくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!
細々ですがこれからもロビンの日常を綴っていきたいな~と思いますので、よろしくお願いいたします☆ 
来年はもうちょっとマメな更新目指してがんばるぞ(`0´)ノ オウ!
年末の。_f0133316_0421141.jpg

Top▲ | by robinyo | 2008-12-30 23:31 | ドッグラン
<< あけましておめでとうございます☆ | ページトップ | 焼肉ぱーちー♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin