Top
焼肉ぱーちー♪
26日、我家から徒歩1分のところに住んでいる次郎長家で焼肉ぱーちーしてきました^^

f0133316_3133299.jpg

f0133316_2331376.jpg


むふふ。もうすぐ生後1ヶ月になる次郎長とこつぶのパピーもお出迎えしてくれました♡

f0133316_2239249.jpg


かわええ~~~~~♡♡♡とメロメロになりながらも、まずは腹ごしらえ!

f0133316_22425422.jpg

f0133316_22464225.jpg


お肉も柔らかくてマジウマでした^^ 
4人でガツガツ食べてビールも飲んであっというまになくなりおなかも満足♪

そのあとはみんなでダラダラしながらわんこいじり(笑)
ロビンはパピー初対面です。おそるおそるにおいを嗅いでみる。
f0133316_23455941.jpg


こんなに小さい子たち相手なのにおっかなびっくりで、パピがちょっとひっくり返っただけでビックリしてました(笑)
f0133316_22553140.jpg


こつぶはそんなロビンとパピーたちを横目になんかおねだり。
f0133316_2384826.jpg


ロビンはコング乗せられたりでパピーどころじゃなくなってたり(-m-)ぷぷっ
f0133316_23132535.jpg


次郎長はごはんタイムで必死にお手繰り出してたり。
f0133316_23185996.jpg


なんか・・・この3匹って絡むわけではないけどケンカにもならず、それぞれがマイペースに楽しんでた感じで平和な空気でした^^
あ、ロビンはたまに一方的にブチ切れてジロをびびらせてましたけど(汗)
f0133316_2324958.jpg


さんざん遊んでしゃべって食後のデザートタイム♪ ケーキ3種盛りいただいちゃいました!
食べすぎ警報でそうやったけどおいしすぎて完食~☆
f0133316_23264671.jpg


パピーたちはママのミルクも飲んでおねむタイム。・・・かわいすぎる♡
f0133316_23325968.jpg

f0133316_23332093.jpg

f0133316_23334966.jpg


この子達、ほんとは2男1女の3兄弟で生まれたのですが、とっても残念なことに生後1週間で長女のにこちゃんはミルクをどうやっても飲めずに亡くなってしまったのです・・・
悲しくて、何もできなかった事が申し訳なくて、ちょっと落ち込んだりしましたが今はこの2匹の兄弟が元気にすくすく育って欲しいなぁ、と心から思っています。

f0133316_23424689.jpg

元気に大きく育つんだよー。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2008-12-27 23:02 | お友達
<< 年末の。 | ページトップ | メリクリ☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin